• 中原 なおみ

研究発表会が終わりました。

2019年12月15日(日)川口市里公民館で開催された研究発表会が終わりました。


この会は、生徒達がグループを作り作舞、演出をした共同作品をメインに発表します。

生徒達の研究の成果をお観せする会です。


他にコンクールエントリー作品、合同公演に出演した作品を発表します。


今回、インフルエンザの為、三人のお友達がお休みになってしまいました。

大変ショックな出来事でした。


発表会は一人一人の成長を感じられるひと時です。

お休みされた生徒達は勿論ですが、保護者の皆様にとりましてもとても残念な事と思います。


インフルエンザの流行が落ち着きましたら、

共作をメインにスタジオ発表会をしたいと思います。


またお知らせいたします。



今年の嵐完コピはビリーブでした!



最新記事

すべて表示

ご入会を検討されている皆様へ

当スクールでは 2021年8月7日(土) 川口リリアにて発表会を予定しております。 その為、現在、新規入会をストップさせて頂いております。 ご入会をご検討されている方は 8月7日(土)以降のご入会となります。 尚、お問い合わせは随時承ります。 大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

今後の健康体操について

当スクールでは 2021年8月7日(土)に川口リリアにて発表会を開催予定です。 その為、発表会練習が優先される場合があり健康体操は不定期になります。 参加ご希望の方は お電話、もしくはお問い合いフォームより お問い合わせください。